めいしょうみせってい

ソシャゲさいこーーーーーー

実家の窓からデマーシア

 

いつからかなー今年の1月ごろからソシャゲをやめたんだー。最後にやったのはアズールレーンってやつ。職業訓練校が始まって忙しくなったのと周回がだるいってのが理由。

 

それにさー?ソシャゲに課金するってバカっすよねー。賢い人ならソシャゲに課金する金なんてないっすよ。普通自己投資に使うっすよねー?

 

フリーターで稼いだお金をソシャゲにほとんど費やすとかアホかと。その金でビットコインFXやれば億り人っすよ!なんで自らずっと底辺を目指すかなー。それでいてネットで社会を叩くんでしょ?ノイジーマイノリティのくせに生意気だよねー。

 

 

 

 

 

 

やっぱり無理ーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

アークザラッドRサイコーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

仕事の休憩時間にソシャゲするのさいこーーーーー!!!!!

 

やっぱりね仕事で疲れて何もする気なくてでもなにもしないのもつまらないしそこでソシャゲなんすよーーーーーーーーわかりますかー!!?ニートの時はPCゲームで遊んでたんすけどー働き始めてからやる気力がなくてー?でもソシャゲならスマホですぐできるからー?ハマっちゃうんすよーーーー!アークザラッドサイコーーーーーー

 

 

あぁ休憩時間が終わってしまう。

いざ、裁きの戦場へ。